「とほかみえみため」は祝言葉です。40回言うと潜在意識が変わります。
意味は、どうか
全ての神様、微笑んでください。
ご先祖様、微笑んでください。
です^^
「とほかみえみため」を毎日ゆっくり唱える
882日後に50歳を迎えます。よーこです。
50歳になるまでに、毎日微笑んでいたいですよね。
50歳以降は大笑いでしょうね。
この祝言葉、ちょーーーーーーーーゆっくり唱えます。
とーほぉーかぁーみぃーえーみぃーたぁーめぇー
というように、母音もしっかり伸ばしきるくらい、ゆーーーーーーーくり唱えます。
早く言うと、脳の奥にも響きませんし、潜在意識にも届かないと思います。
また言霊という考え方があるように、言葉には力があります。
否定することなしにやってみてはいかがでしょうか。
とほかみえみためで何が変わるの?
祝言葉を唱えたからって、何が変わるの?と思うかもしれませんが、何が変わるのかはその人次第です。
結局、その人次第か~と諦めなくても大丈夫です。
何が変わるのかはお楽しみですよ^^
楽しみながら「とほかみえみため」と唱えてみましょう。
とほかみえみための効果
知り合いの話ですが、「とほかみえみため」をやり始めてから、講座の集客に困っていたのにお客さんが来て、55万円の売上になったそうです。
とほかみえみための本を買ってから、毎日40回唱え続けたそうです。
これは何かお導きがあったのかもしれませんね^^
でも中には、親には感謝も出来ないし、微笑んでくださいなんて思うのも嫌だという考えの方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、そんなことは思わずに、ただ無心にやってみてはいかがでしょうか?
無理に感謝してなんて誰も言っていません^^
コメント